Today's IIKE KAKUN

Eroge&Kakuge Blog _| ̄|○

格ゲーはじめて5ヶ月...

格ゲーをしっかり初めて初めて5ヶ月。

だいぶ経ったなぁって思います。

小学生の頃 マブカプやってたり、鉄拳3をやってた記憶はあるが、そこまで入れ込まなかった。

スマブラだけはそこそこやったけど、あくまでエンジョイ勢としてだった。

しっかしまぁ、不思議なもんで格ゲーをやりだすとドッとハマってしまったんですねぇ。

まだまだ上手くはないですけど。

DOAから始めたのは正解だったんでしょう。

エロいし、簡単だしって初心者にはもってこいの格ゲーでした。

 

 

こんなどうしようもないブログをやるきっかけは、ひとえに格ゲーをやめないためなんですよね。

趣味っていつでも辞めれるから怖いんですよ。

ちょっとでも飽きれば、ちょっとでも他のことにうつつを抜かしていれば、

プツンと糸が切れたように興味が失せてしまうのです。

 

今はクソラグ回線になってしまい、もう必死にオンラインに潜れない息苦しさがあるんですが......

 

現状報告としましては

今はちょっとずつ鉄拳してます。

キャラはニーナです。

理由はルックスが1、2、3位を独占し、4位にコンボの難しさってのがあります。

やっぱり格ゲーたるもの多少のコマテクは欲しいなぁってそろそろ思うわけですよ。

毎日オフでゆっくり練習していこうと思います。

DOAはちょっとお休みしてます。

そろそろESLも出ようかと思ってる矢先にいまのような環境になってしまいましたので、、、むむむ無念。

もっと対戦会でもあれば良いのですがねぇ。。。

チーム戦の大会でもあれば喜んで出たいのですが....

チームメンバーはナリさん、ZOTAさん、私で....少ないか.....