Today's IIKE KAKUN

Eroge&Kakuge Blog _| ̄|○

ノラと皇女と野良猫ハートの設定について

どうも。ノラととのアニメ始まりましたね。

ショートアニメですが、まとまっていて良かったと思います。

いい判断だと思います。

 

さて、私は原作が好きで2が待ち遠しくてたまらないのですが、ノラととを手放しで絶賛するわけではありません。

プレイ中、プレイ後、それぞれの間にも不満はあったし、良かったと気づいたこともあった。

この作品は好みがはっきりと別れると思います。

ギャグゲーってのはそういうものです。

私は好きでしたが、それでも受け付けないギャグも多かった。

所謂 臭いノリって奴ですね。

 

あとは、基本的にシナリオはダメダメです。

エロに好奇心旺盛なヒロインっていうのは素晴らしいのですが、シナリオはどれもお粗末なオチばかり。

どれも、「えぇ、、、」って肩透かしを食らうような 感覚です。

設定もちょっと粗探しをすると、

地上に死をもたらす為に来た冥界の皇女パトリシア。

最初に地上に降りたときは「生のエネルギーが強くて死にそう」だったのに

SEXやらバリバリ、生命力の塊の行為をしまくって大丈夫なのか?とか

 

ギャグゲーなんだし

ツッコミはナンセンスなんでしょうけど。

まぁ、ハマれば面白いです。

僕は大好きな作品です。

好きなものにも良いとこ悪いとこは必ずしもあるものですからね。

みんなも原作からやってみよう!

もうすぐ2もでるよ!!!